火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.09.02 九月一日
大学生ははたしてこんなに休んじゃっていいのかとちょい心配になる。
だってまだ夏休み半分だよ?九月はじまったってのに。

てか急に涼しくなりましたね。季節の変わり目。昨日の朝もめっちゃ雨降ってたし。

PA0_00001.jpg

PA0_00002.jpg

上が普段の堀川。下が大雨後の堀川。
そこそこの雨が降ると堀川こうなるんです。

そしてせっかくなのでこの写真ものせちゃいます。駄菓子で買ったドラゴンボールガムについてたおまけ。

PA0_00000.jpg

ヤムチャとナッパ。すげえ組み合わせ。なんともいえない組み合わせ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/162-9c86dffc
