火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
劇団ZTON「阿修羅乃華」終了しました。ご来場くださったお客様、ありがとうございました!!

二週間だけの参加でしたが、本当に充実した公演でした。歳が近い人が多かったからかもしれませんが、駒嶺にしては異常な速さで仲良くなれた気がします!
これからも是非なんらかの形で一緒に芝居がしたいものです。


さてさて、今回も写真とりましたよ?。

まずは一発目。
PA0_10002.jpg



ハイ!いきなりコレ。
やっぱコレははずせないでしょ!
鼻血必至!右クリック必至の「阿修羅隊」!!

1日めの昼ステ後に撮ったんですけど、早く載せたくてウズウズしてたよ、もう。
京の刀がキランてなってるのがたまらんポイント。

そういえば話は変わりますが…

今回の会場の人間座近くにはCOOPがあって、弁当とか飲み物とか買うのによく行ってたんですよ。
昨日の昼、昼飯に目をつけたのはそこで売ってる天津飯。399円。
値段のわりにやたらと重量感あふれるそれは、食ってみると
PA0_10001.jpg


こんな感じ。

初めて見たよ。てか食ったよ。卵の層のほうが厚い天津飯…
食いずれえ。
打ち上げ前最後に口にしたのがこれって、絶対間違ったな…って一品でした。

そしてそして最後の一枚は!
PA0_10000.jpg



前からずっと話してみたかった定役、ZTONの為房さんと!
今回は舞台監督だったので、小屋入り中は話す機会があまりなかったんですけど、打ち上げで仲良くなっちゃいました!!
その時言われたのが、周りから見ると為房さんと駒嶺は雰囲気が似てるらしい。
それでかな?話が進んだのは?
今後もぜひ仲良くしていただきたいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/158-e430e077
