火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
火ノ鳥です。劇団ZTON『阿修羅乃華』終演致しました。今作はおそらく初のエキストラ参加でありました。ダンスに苦戦しつつ、早着替えに苦戦しつつ、台詞が欲しいと悶々としつつ、それでも楽しかったと総括できるのは劇団ZTON『阿修羅乃華』がいい芝居であったからでしょう。「ひとりは皆のために皆はひとりのために」そんな意識と参加者各々の向上心がきちんと実を結んだ公演であったと思います。劇団HOMURAも次世代劇団として劇団ZTONさんと共に飛躍して行ければと心より思います。客演の皆様もお疲れ様でした。また共演できる日を楽しみにしております。
最後になりましたが、暑いなか足を運んでくださったお客様方に感謝の気持ちをこめて。有難うございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/157-a61f580a
