火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
ウチ、網戸がないんです。雨戸ではなく網戸が。

つかべつに普段は全然問題はないんだけど、今は夏真っ盛り!!
なにが辛いって、夏に窓を開けて寝られないっつーことです。

というのも、アパートの部屋は三階なので窓開け放しておくとすぐに蚊とか入ってきてカユイかゆい。
なので今は冷房つけたまま寝てるのですが、めっちゃ体に悪い。特にノドにすぐ来る。頭にも来る。そして腹に来る。

網戸がある部屋がほしいよん。


今日はZTON本番一日目でした。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/154-b24b8086
