火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
越えねばならぬ壁にぶちあたって早起きをする。先輩。俺はただただ切なかったんです。そんなことを思いながら超早起きをする。
昨日から小屋入りしている劇団ZTONさんの『阿修羅之華』劇中の少ない出番を確認する。ダンスはやっぱり苦手だと改めて思う。課題点はリズム感の無さより集団に息をあわせることへの苦手意識。エキストラは難しい。前に出ることではなく、主張することではなく、息を殺すことを役割とする。が、これは応用がきく。明日に向かって打つ銃の弾となりえる。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/150-886fd248
