火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.15 闇の雨。
長い雨を走り抜け、あなたにもうすぐ会える。かたい約束交わした二人、一つになれるの―。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

木曜。
練習は北青のリハーサル室。
北青ユーザーの方ならご存じかと思いますが、非っ常にコンパクトな(=狭い)部屋です。
今日は人の集まりがあんまり多くなく、だいたい三チームくらいに分けてパート練習。
Cモンはwithゆでぃ、with駒嶺君、そしてシメにwith鍋さん。

ひと通りやりながらパートをかえていって、…あぁ、そう、あと、台本のGHQ部分(=削除)も告げられました。
ちょこちょこと、あとへの伏線には繋がらない部分をカット。
これでだいぶシャープになったと思います。

早くも来週末には本番…。
まだ台詞に気持ちが乗らず、あやふやな箇所があります。
気合い入れて…むーん。

あぁ。
今日はおっしー(=霧夜君)不在であんまり現場でネタしてないから不完全燃焼なかんじっす。
…ん?何だこの感情?…恋か?

爆笑。

長雨のため、今夜も延長練はなしでした。
この時期、この季節の雨はブルーです。
気分は漆黒。

明日はマシな天気でありますよーに。。。

Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/15-1e7ebb06
