火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
また間あいてしまいました。

さて、今日は劇団ZTONさんの公演「阿修羅之華」の小屋入りでした。駒嶺は今回音響オペで参加させていただいています。

このごろ小屋入り続きで少々バテ気味ですが、せっかくの機会なのでZTONの方々と仲良くなろうともくろんでますよ?!なれるかなあ…

今回は殺陣オペもやるのですが、コレ初めてなので、通しをとったビデオを見て「キン×2、斬る×1」とかメモ。
なんつっても、役者が斬られてるのに「ブン」とか空振りの音とか、見てるとホンとしらけますし…。
そんなに難しい殺陣がないのが幸い、ミスしないようにがんばります。

はい。明日はゲネです。

Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/149-3b20e295
