fc2ブログ
火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
とある人から借りた「陽気なギャングが地球を回す」という本からの引用。

ロマンを探して芝居を続けている駒嶺の今日は…


美容院に行ってきました。三ヶ月ぶり。ごぶさた。

前にも書きましたが、駒嶺はくせっ毛なんですわ。なので、2ヶ月おきくらいにストレートをあててもらっているのです。

が、今回ちょうどそろそろ行かないとなぁって頃に熱海がありまして。
ストレートあてると、まっすぐになるかわりにシルエットが女性っぽくなるんですよ。つまりぺったんこになるんです。

前回の刀十朗の時はまさにそれだったので、ワックスをいつもの10倍くらいつかって、なおかつスプレーでこれでもかってくらいにガチガチにかためたんです。

でも今回の熱海はあくまでナチュラルメイクでいくということだったので、前回みたく固めるわけにいかず、美容院は先延ばしになったんです。


今日はいつも担当してくれてる方が休みだったり、楽しみにしてる待ち時間の紅茶が切れてて泣く泣くコーヒーを頼んだりとアンラッキーでしたが。

パーマの薬剤付けての待ち状態で、こりゃ撮るしかないっ!って思ってブログに載せようと写真撮りました。周囲の客やスタッフが見ようとも気にしない!!

…でも、今ひよりました。すいません。自粛します。このへんが役者としてまだまだなとこです。


そして、その後は今度音響オペする劇団ZTONの練習を見に立命館へ!!

汗だくになってチャリこいどりました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/146-b37b6eed