火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.14 おふろ
今日、昼過ぎに目覚めて火傷をみると
070814_1416~0001.jpg皮べろん。
気持ち悪い画像のせてごめんなさい谷内の痛さ共感して欲しくて。。。
暴れて寝たからか、ちょっと痛いなと寝てるとき思ったのです。
引きつって痛い。全部めくれたらいいのに

最近、どうせ汗かくしと寝る前にお風呂に入るのを諦めて、
昼や夕方目覚めてからお風呂に入ります。というか湯船でなくシャワー。
(湯船につかりたいよぉ)
そのせいで体の疲れが取れない。
私はお風呂に入らないとイライラする人なので、これが効率的なのかさっぱり。
こうなったらシズカちゃんみたいに一日3回くらい入るか!
とは思うものの、実際お風呂の入りすぎは肌によくない。
脂分を取られ過ぎると肌によくないらしいのだ。
一番風呂はよくないってのと同じかな??歳を考えると気をつけないと。
しかし、疲れが取れないのもよくないのだ。
まず生活の見直しか?最近乱れております。。。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/144-39d4ebf0
