火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.14 熱海最終章
熱海殺人事件終了しました!
見に来てくださった方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今回の経験を生かして、さらによいものを創るべくこれからも貪欲に活動していきたいと思います!!

さて、今回は熱海最終章ということで、写真大放出で楽日を振り返りたいと思います。


会場が少々わかりづらいところにあるにもかかわらず、楽公はおかげさまで満席となりました!
知った顔も多く、本当に楽しく演技することができました!

じつは幕裏にある調整室なるところにモニターがあり客席の様子を見れて、満席に開演前はテンションMAXでした!


さてさて、公演後のバラシ途中でまず一枚。

場所は会場のクローバーホールがある寒梅館の駐車場。


PA0_0012.jpg


文字通り大の字です。そしてなーんか腹減ったなあ。と
ふと見ると目の前にアレが

納豆が

ん?なんで?

実はコレ、差し入れなんです。ケッペキ同期の仲西からの。
なんで納豆?ってツッコミはおいといて
PA0_0011.jpg

食っちゃいました。
アリガトウ仲西君。おいしかったです。

さて、バラシも終わり打ち上げまでちょい時間があったので、しのぶさんと共に銭湯にGO!
やっぱ打ち上げはさっぱりして行きたいしね?。

そして銭湯といえばコレ!!


PA0_0009.jpg


風呂上りの牛乳!!
定番です。でもやっぱやらずにはいられない。
扇風機にふかれつつ、腰に手をやり一気飲み。

く?っ!

そして、いよいよお待ちかねの打ち上げ!!烏丸今出川のお店。
盛り上がりました。めっっちゃもりあがりました。

PA0_0008.jpg

今回劇中でからんだ、ってか結婚相手役で、次回の熱海殺人事件「ザ・ロンゲスト・スプリング」の演出の吉山さんとめちゃ仲良くなりました!九月の本番に向けて頑張ってください!!

また近いうちに飲み会をしようと約束し、長い長い一日が終わりました。
暑いアツイ一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/143-1f1ff37c
