火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
役者は自らがどう見えるかどう見せるかという客観的視点も持たねばなりませんが、彼の本分はその役を『する』ことではなくその役に『なる』ことであります。そのことを再認識させられました。もうひとつ、全力解放が求められる芝居にはスタミナが必須であることも。僕は圧倒的にスタミナが不足しています。根性だけでは表現出来ないものがあるのです。日々の節制、鍛練こそ役者のつとめだと思い知らされました。個人的には中日の2st、3stがいい出来でありました。4stはスタミナ切れを痛感しました。全ステージ最高のものを出せるようにならねばなりません。これは絶対です。新しい目標が明確になったいま僕の成長はとまりません。おそらくどんどん良くなります。なってみせます。ご期待ください。
最後にもう一度感謝の気持ちをこめて。
ご来場誠に有難うございました。感想等ありましたらコメントしてくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/142-360aaf62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。