火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
火ノ鳥です。無事終えることが出来ました。ご来場頂いたお客様、有難うございました。感想です。何から書いていいものか悩みます。この芝居を通じて多くのことを学びました。おぼろげだった自身の芝居観がよりはっきりとしたものになったと思います。人を感動させることの難しさ、傷つけることの容易さ、『熱海殺人事件』は多くのタブーに触れる勇気ある、しかし、危険な作品でした。もしも、お客様のなかでこの芝居を不快に思われた方がいらっしゃったなら、それはひとえに僕ら演者の未熟さゆえでしょう。お詫びいたします。その上で、つかこうへい氏の戯曲それ自体はそういったタブーから目を逸すことなく直視する勇気、愛、優しさを持つものであったとお伝えします。僕も劇作家の駆け出しです。そんな作品を書きたいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/141-30f3d871
