火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.13 通し1
通しでした。
こうして見ると参加者多っ

さて、内容は…

ってことで

私の演技は想像の範囲で駄目。
しかし本キャストが全員揃ったことで繰り広げられるシーンの数が、
今までの練習での感覚を上回ったのです
んっ?こりゃもう一仕事ありそうですね、演出。
そして想定範囲内の筈の問題が次第に浮き彫りに。
そういう意味でいい通しであり、
もう少し早くこういう通しをすべきでした。初期の予定通り。
(役者等の都合で結局今日だったんですが

最近演出が演出っぽい頑張っている
演出の口癖「おいっすぅ」
↑仕切りなおししたい時とかに控えめに使われる単語(笑)
10日をきりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/14-c61b1aa2
