火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.12 暇?
暇…な訳ではないです、多分。
最近楽しい事や周囲に気になることが多いので日記を沢山更新します。
最近身内ネタが多いですが

「この女はっ」と怒り呆れしてくれる先輩と宴会でした(笑)
この言葉言われると何だか嬉しくなります快感です。
認められると嬉しい事を認めてくれている先輩の一人です。
津田さんだけ最後に少し合流という形になったのですが、
次回公演よろしくですと言ってきましたよ主宰
浪崎君は最近稽古で嫌と言うほど顔合わせてるので。。。って感じですが、
今日も失礼な事を言っていました。
内閣の合宿があるのですが、私が行く事を知り「谷内さん行くの?」と。
何か悪いのか(死)「そんな暇ないと思ってた。」日頃付き合い悪くてすんません。
最近反省してます。本来そういう人間ではないのですが、、、
私も人間なんで(?)
この同期の男とプロレスするんで皆様見に来てください!
そして初めて会った先輩のお友達は面白い人でした。
仕事の話が6割占めてたんですが、この先輩と働いたらホンマ楽しそうです。
フリーターの私はちゃんと働こうかなぁとか考えてしまいましたが、
自分が好きな人間とだけ働ける訳ではないから(芝居もそうだけど)
まぁ中々困難ですね。芝居は好きだしいいけど仕事は好きにはなれないし、きっと。
環境が一番大事です。仕事かぁ。。。と思いつつ。
ちょっと昔のサークルに戻りたくなってしまいましたが、所々現実を見る私。
後社会人となると時間の感覚や生活や人生の見方、お金の感覚まで変るもので、
私はやっぱり社会人向かないなぁと思います。
自分が就職してる時でさえそんな感覚持たなかっただけに、
そりゃぁよっぽどの事ないと長続きしないなぁと。
きっと第一に求める事が違うのかなぁ??とか思ったり。
二年の猶予後はどうするつもりだ私、、、

私の水泡ちゃん。
何かお風呂上り水泡から液体が流れます、少しづつ。汗のごとく。
出るなら全部出ろ!って思うのだけど押し出そうとしても
どっから出てるのかさっぱりわからない。ほんで痛いし。
稽古場で聞く話では消毒した針とかで穴をあけるとか…
怖くてできるか!誰かしてくれ(死)
うおっと、今見たら水泡ちゃんが水泡でなくなっていた。ショック。
可愛くない。完全にしぼんでいる。さて、ここからどうなるんだろう。

久しぶりのお酒に、少し頭痛。明日稽古だ、寝よう。

明日は二人の楽日!楽しんでるようで何よりだ!!
頑張ってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/139-eba6d697
