火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
本日は母校へ行って参りました。
用件はこれ。070811_1737~0001.jpg鞭。
内閣で使用します。早く手に持ちたかったので、痺れを切らし自ら借りに。
私が大学生の時期三年所属していた劇団からお借りしました。
大学のボックス街に少し変化が。一年半も前だから当たり前か。
文化会で引継ぎした仕事が施行されたんでしょうね。としみじみ感慨にふける。
あんまり大学にべったり居た訳でも…なくはないのかな?あんまり愛着なかったけど、
意外に懐かしく思うものだと思いました。狭い学校だしね。

そして早めに稽古場へ。したら衣装会議があるとのこと。
火ノ鳥の衣装の希望をこっそり(?)伝えてきましたよ。
満場一致で思うようにすすみました(笑)グッジョブ??

そうそう、火傷。何だかぷっくりしてて可愛く思えて思わず。。。
070811_1027~0001.jpg私の足。
ほんとぉに可愛くて可愛くて。(どんな強がりだ。。。)
たまぁに痛むんですよねぇ。
もう、こんにゃろっって感じで。
痛むたびに心配してます、私の可愛い水泡ちゃん。。。

今日はこの後宴会です。
何だか久しぶりに前所属していた大学の劇団のお人方と、私の知らない人もいます。
前の劇団も卒業公演すら出なかったから、、、色々で、、、
あんまり絡む機会ないんですよ。劇団名義の飲み会は行かないし(笑)
今回共演する浪崎君や、今度また仕事お願いするかもとなっている津田さんも来るそうな。
遊んできます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/137-5e0c9770
