火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.11 ぼぉ。。。
朝一の不快に上乗せ上乗せの一日。
何かぼぉっとやる気が起きず覇気がない私
朝、お風呂あがりに火傷をみると水泡ができてる
完全に痕残ると絶望的に落ち込む

聡史の記事みて無性にコンビニサラダを食べたくなった
夏は野菜だ!
稽古場やバイト先が最近私が元気になる場なんで、
今日は自主的に早めに来てる人がいるから
ともかく早く稽古場へ行ってサラダを食べよう
昼ご飯はコンビニサラダとパンとプリンとチーズとグレープフルーツジュース
…を稽古前とバイト前の二回に分けて食べる。
稽古は結局ぼぉっとしているのが治らなかった。
バイトは入ってすぐは暇だった。
宇治川の花火大会だから暇深夜までは暇じゃないかと、
予想を立てていたのに、ちょっとしたら一気に忙しく。
結局最後まで忙しい続きだった。そして仕事中に火傷の部分を強打。痛い。
しかし一時停止している暇などない。
仕方ないから我慢して動く。嫌な汗をかく。
水泡が潰れてなければいいが。

帰宅してから久しぶりに母上と会話する。
というか構って欲しそうだったので構う。と、芝居の話しになる。
モン様のHPに載っている私の写真を見せたりしていた。
劇団HPを見せると何故か「つかこうへい」に反応。
急に見に行こうかなとか言い出した。一応宣伝にビラ渡す。
好きらしい、つかこうへい。脚本は知らないらしいが、知っているらしい。
んで何故か火ノ鳥の大学の心配とかしていた。
火ノ鳥の追っかけをしてるのに全然自分に宣伝しないとか言っている
私の母は私に似ていてハチャメチャです。言動は多少無視で。
八犬伝のことを褒めてたよいい顔してたと(笑)
聡史は今度紹介することになった。面識薄いからな。
私もまだ考えたら共演2回だもんね。。。
挨拶してやってください。一応客なんで。私が出てたら絶対来ますので。
母の友達から電話がかかってくる。酔っていた。
結構芝居来てくれている幼少期から家族ぐるみ付き合いのあるおばちゃんだ。
何故かその友達も「シノブ君も(内閣)出るの?」と。
おばちゃんに人気あるな
プロレスもすると伝えたら期待しているそうです。プレッシャー。
私は女の子やからなぁと。
なにやら内閣の響さんの話題も出つつ。おば様方は下ネタお嫌いなようで(笑)
何となく家族サービスしつつ。(おやじか私は)

又目の調子が悪い。痛い。踏んだり蹴ったりだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/135-4bd2eafc
