火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.10 エール
今日から火ノ鳥、聡史が本番のようです。
どうやら昼入りらしいので起きてすぐ頑張れメールを送る。
残念ながら見に行けないのです。
舞台上で頑張って楽しみ満足できる事を心から祈ります。
が、別の事項で火ノ鳥から苦情の電話。
本番前くらい安らかに行けよ。。。どちらも気分が悪いのに(笑)
応援する気持ちが複雑に。
ともかく、二人とも一皮むけるといいですね

さて、私はといえば、昨晩寝て二時間弱くらいで目が覚める。
昨日の火傷が原因だ。
氷を撒いて寝たのだが、タオルと布団が水浸し、みたいな感じ。
ともかく痛くて目が覚めた。
痛い。
氷はまだ溶け切っていないのに、これは濡れているから痛いのか?
と思い、寝ぼけ眼で起床。
喉が渇いていたのでグレープフルーツジュースで喉を潤す。
氷を足しタオルを変える。
痛さで目覚めるとか久しぶりだ。バイクで事故した怪我でさえ寝ていたのに。
機嫌と気分は最悪である。
その後は普通に目覚ましが鳴るまで寝ていました。
さて、お風呂に入りたい気持ちの反面、痛そうで億劫になっている駄目な谷内。
お風呂に入って今日も元気に稽古とバイトだ
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/133-0c132cd0
