火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
ここはどこでしょう?
PA0_0007.jpg

控え室(男性用)です。テンションだだ上がり!!もちろん控え室(女性用)もありますよ?

てかどんだけやねんクローバー。こんなとこで芝居しちゃったら西部にもどれないよ?

まあ会場から控え室までなかなか遠くてめんどいから今日も見に行った一回きりだったけどね。でも明日からはここでメイクとかすることでしょう。

さて、控え室は置いておいて。

今日はゲネでした。

ゲネ終盤で不覚にも目頭が熱くなってしまいました。なんか今回の熱海は参加人数が少ないことから、すごく役者間あるいは役者と演出間、役者とスタッフ間の距離が近く感じるんです。

なんていうか例えるなら、ウルルン滞在記?

短い間だけどものすごく親しくなって、でもその時が終わったらまた離れ離れになる。みたいな。

まあ今回のメンバーは大半もとからの知り合いだし、芝居終わってからも全然会えたりはするんですがね。

でもそんな気分です。

本番がめっちゃ楽しみな反面、本番がずっと来てほしくない。
そんな公演に参加できたことが本当に嬉しいです。

ということで、明日からの三日間、完全燃焼します!!

Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/132-0d73714e
