火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
今日は私の好きなチーズチキンバーたる品物が安くて衝動買い
毎週木曜日とあるスーパーの前に店を出す古本屋に通りすがり、
まだ読んでない本あるのに暇な妹に貸す為衝動買い一冊100円。
気分だけは裕福

今日は内閣の現場で初通し
私は今回プロレスするんですけど、キャラクターは
あのインリンをもじったアイリンというキャラクターです
私はインリンのプロレス前のアピールを携帯に録音し、台詞の吐きを研究しました
とにかく私は物まね下手です
前回は古畑任三郎をしましたが案の定似てなくて撃沈しました
大体ネタ自体苦手です
だが!今回見せてみると、
「やっちぃの(台詞の)吐きが意外にいい」
と演出に誉められ、
あ、やっぱり期待されてなかったなと思う反面誉められると嬉しくて自信がつく
単純な子(笑)くだらない事でちょっと有頂天でした
ですが携帯にインリンの声録音してる私は
「役者としては素晴らしいけど彼女にはしたくないな」
と高間総裁。すんませんね、女捨ててて
でも、それだけで楽しくなるんだから安上がりな奴です
ご機嫌谷内でした


と、うって変わって、バイクの鍵を稽古した部屋に忘れ施設から締め出しを食らう
仕方なく私は父上様を召喚仕事終わっててよかった。。。
待ち時間に蚊に食われる。そして、帰りにうどん屋へ行く。
と、バイクを降りたところで父上のバイクのマフラーで足を火傷
痛い。
父上は泣き言を言う私をほぼシカト。。。
店で氷すらもらってくれず、私が何を食うかを気にしている。
いやいや、マジ痛いし。
仕方なく氷を自分で貰い行く。行動力のない男はもてないぞ!
てか心配してよ、私女の子なんだし、一応痕残るじゃん。
私が大袈裟だからだろう、甘えるなってか
いや、違う!心配しなさすぎだ!
もう、誰か優しくしてください大人になっても甘えたいのです。
最近優しさに餓えている私。大人って孤独だ。
あんまり「大丈夫?大丈夫?」と心配されると強がる私ですが、
そういう時にすらっと気を利かせて氷もらってくれたり
手当てしてくれたら幸せなんですけどね
あ、心配してもらえてるって実感が…
、、、皮めくれてるし。。。
帰ってオロナイン塗って氷を撒きつける。
怪我で痛いのって叫ぶとある意味快感とも取れますが、我慢してると苦痛でしかない。
だから「痛い?!」と言い続け自分で手当てしました(笑)
お風呂は…明日朝。子供かっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/131-5885a4ba
