火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.12 初通し☆
今日は初通しでした。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

鍋田さんと延命さん、ついに合流。っしゃー。

とりあえず今回の通しの目標は「通すこと」「台詞をとちらないこと」の二点。
風邪引きさんのCモンの声は六割程度回復。

途中、だいぶぐだりつつも、何とかラストまでいける…と思ったが、あと五分というところでタイムリミット。
あいちゃあ。

台詞は…正直だいぶトチりました。
やっぱ暗唱で言えるようになっても場に当たると違うもんで。

覚えたはずの殺陣も曲の尺に合わせようと焦り始めたらごちゃっていくもんで。

反省点と課題点はだいぶ見えましたよ。
やっぱ通しって大事。

今は市役所前で闇練中です。
Cモンが代役で覚えておいた動きを鍋田さんに落とす作業。

あと十日で本番。

雪、降らないかな。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/13-066c8047
