火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.08 HOT
暑い!本格的に暑い!
実家はかなり市内の北に位置しててある程度涼しいのですが、
実家ですら暑い!我慢できなくて。。。
070808_1717~0001.jpgスイカ食べました。
もう、冷たい飲み物が美味しい!!

仮ビラ、途中で全く脚本構想が変り、かなり手抜きビラ。
070808_1656~0001.jpgくそ。。。
頑張るつもりでしたが、主宰は結構どうでもいいみたいで、
私が今週頭かなり忙しくて、忙しいのに無駄足とかあり死んでて、
最悪の場合の妥協案を見せるとこれでいいと。
今後仮ビラはこれになるそうです。いいけどかなりムカつきますね。
ま、仕事減って楽ですけど。。愛着もてないですよね。
本日とどけてきました挟み込み分。小屋入りのようですね。

今日はちょっとゆっくりできる
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/129-318fa1f7
