火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
本日から「熱海殺人事件 平壌から来た女刑事」の小屋入りでございます!!

会場は同志社大学クローバーホール。てかこんなキレイでしっかりした小屋で芝居をしたことはほとんどないので、初日からテンションあがりまくりです!!
今回は幕舞台でかつ舞台も非常にシンプルなので、その勢いも手伝って、舞台も客席も幕もほとんど作業は今日のうちでおわり明日から練習再開です!

クローバーホールはおもしろい…、もとい素晴らしいものがいっぱいです。そのなかでも気になったのは、黒いイントレ!!

ただ黒いだけじゃないんです。形もみなれてるものとはだいぶ違ってて、なんか言葉で言い表すと、「ゴツイ」んです。ゴツイだけではなく、なんかちょい小さめで「かわいく」もあるんです。

「ゴツかわいい」?

絶対この写真のせてやろう!!とおもっとったんですが、仕込みしてるうちに完全に忘れてしまいました。あら?。

さてさて写真は作業も終わってみんなで晩御飯中のしのぶさん。手元にあるのは紅生姜ですが…
PA0_0002.jpg

そして更にスペシャルショット!!晩御飯中に合流した、ケッペキの先輩の松田さん。と、その後ろに隠れてるごなえさん。
PA0_0001.jpg

そんなまったりとしたお食事でした。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/127-1dd2242a
