火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
火ノ鳥忍出演!

劇団ZTON ProjectT vol.1
  『阿修羅乃華』
作:為房大輔 演出:河瀬仁誌

日時 2007年8月24日(金)13:30?/19:00?
       25日(土)13:30?/19:00?
       26日(日)13:30?/19:00?
   *開場は開演の30分前

会場:人間座スタジオ

料金:前売/800円 当日/1000円
   *ZTON君カードを使うと200円引きになります。
    (受付で精算の方のみ。一回限り。)

刀十朗の桜に出演してくださった河瀬仁誌さんが代表を務める劇団です。
そして同じく出演してくださった葛井ようこさん、蜜比呂人さん、田村いずみさんが出演されます!
火ノ鳥は踊るそうです!久しぶりにむちゃくちゃ短期で掛け持ちしてますね。
熱い夏に愛を考えたい方、是非ご来場ください。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/126-92d2f642
