火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.03 ばたんきゅう
悲しい出来事が…。

今日、愛用のサンダルがご臨終されました。くうう!!
去年の夏に買って、なかなか気に入ってたのですが。

例えるなら、ドラゴンボールで悟空がクリリンと一緒に亀仙人のもとで修行してるとき、100m走を走ったけど靴が壊れててパカパカしてたみたいな?

「ほれ。」みたいな。

そんな感じでパカパカになっとりました。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/123-b7caf7ca
