火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.08.01 家族日記
生命はすばらしい進化を遂げますね。

下鴨神社へ御手洗祭に。
070729_1015~01.jpg門の前に私と泰坊。
谷内家総出で、妹家族総出で。
御手洗団子食べました。川?を蝋燭持って歩きました。
残念ながら朝行ったので情緒は今一。無病息災を願う。
皆泰坊に夢中です(笑)泰坊は人混みに泣いていました

甥と妹夫婦と父親とお祭りに行きました。
念願の浴衣を着れました。段々遊びの予定が消えてて中々機会が…
芝居の稽古とバイトで忙しいですね
070730_1817~0001.jpg私と泰坊。
かみの毛を妹にセットしてもらいました。

最近泰坊に表情やリアクションが段々増えてきて感動しております。
生命ってすごいなと実感します。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/122-e17f660d
