火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.12 鍋田不在。
珈琲世代、だったかな。見に行けませんでしたが鍋田さん、延命さん、お疲れ様でした。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

昨日の月曜、Cモンは仕事のため稽古を19:20で早上がり。
当初、本番を終えてついに稽古合流の鍋田さんとのシーンを回すはずが…あぁ、Cモンの早上がりにより間に合わず。
鍋田さん不在の中、彼とのシーンの動線だけでも、と演出とコロス役の小西君とサッとシーン作り。
その場でショートの殺陣まで作っちゃう。

演出「四手ぐらい欲しいんですよー」
Cモン「じゃあ、こーやってここでカチ上げてエルボーかまして…」
演出「あ、オッケーっす」

一分で完成。
Cモンのつける殺陣のなんと簡単なことか。
コロス小西君をボコる殺陣もつけちゃう。
こちらも一分で完成。
早っっ、我ながら。

鍋さん、長い台詞は任せました。
アタシゃアナタのぶんまでガチ殺陣に命を燃やしますから。

あー、大丈夫。
ちゃんと鍋さんの死に水はとってあげるから。

Let's go into the bloodbath!
(さぁ、修羅場に突入だ!)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/12-4f974e05
