火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
仮ビラを熱海で挟みこもうと模索中。
演出から駄目だしと要求の嵐
できるのかなぁ仮ビラ。
脚本構想が変化したので没になった絵とかありました。
構想は今どうなっているのでしょう?
脚本は進んでいるのでしょうか?
と、主宰本番前にも関わらず想いを馳せています
初めは珍しく女性が結構メインの話だったのが、
やっぱりそこは火ノ鳥忍、男性の独壇場となりました(笑)
さてさて、頑張って仮ビラ作るぞ!!

手放しで話が出来る携帯用イヤホンを母からもらう。
つかえるのかなぁ?って思いつつ、芝居で作業しながらは?って言われて、
あ、仕込み中なら便利?って思ったけど、ホントに使うか??
寝ながら長電話するにしても微妙だしなぁと思いつつ。
車でも使えないなら需要はどこなんでしょうね。想像がつかない。
そもそもそんなに電話しないしね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/118-e2383e24
