火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.07.25 刺激
熱海の現場にお邪魔させてもらう機会があった。
現場では衣装合わせがあったのですが、
その時衣装をしているピンク地底人の蔵ノ介さんに初めて会いました。
演出の川渕さんから噂は少し。火ノ鳥にどんな人か聞くと天才だとか。
仮の衣装プランを見て確かに「天才」だと思いました(笑)
久しぶりに刺激的な感じで。
「つか」の脚本もそうですが、ジェットコースターに乗った後みたいな気分になる。
テンション上りますね。久しぶりに。
熱いの好きです。最近刺激がないのでいい感じでした。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/115-6eb9fd13
