火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.07.21 関西テレビ
今日は久しぶりの北青で毎週土曜のダンス練。

芝居の方に先立って、シーンのダンスはだいたい形が固まり、ひとまず安心です。毎日踊らないとすぐに合わなくなってしまうので、毎日数回は踊っといてとのお言葉。りょーかいっす!!


あ、それから北青で劇団ZTONの方々と会いました!!お久しぶりでした、河瀬さん!葛井さん!

なのに全然話せなかった…。

あれです。人見知りです。いや、お二人に対してではなくて、一緒にいたZTONの方々に。

重度です。これは。治しようないです…。


そんなわけでちょいヘコんで家に帰ってテレビでサッカーのオーストラリア戦を横目見つつ風呂にはいったりなんやかんやして、さて勉強しよっかな。テレビ消す前にちょっとチャンネル回してみたら、




8CH 関西テレビ 土曜プレミアム



「時をかける少女」



っつ!!



説明しますとこの映画、去年の夏に公開されたアニメで、日本アカデミー賞のアニメーション部門を受賞した映画なんです。

恋です。青春です。ジブリにも負けてません。

映画とかツタヤで借りりゃいーじゃんと思ってた駒嶺が人生ではじめて買ったDVDがこれです。

夏を前にぜひおすすめの作品です。


つか見た時にはもうエンディングでしたけど…
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/113-c68b54d3
