火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
今日はバイトも稽古もオフという珍しい日なので映画を観に行った。
(初めは映画観る予定はしていなかったんだけど流れで)
映画館を訪れる事事体久しぶりだ。最後に行ったのは「妖怪大戦争」だったなぁ
実は300(スリーハンドレッド)を見たかったのだが、
一緒に行った人と趣味の一致した「パイレーツオブカリビアン」になったのだ
でも、すっごい面白くて久しぶりにドキドキしました

ジョニー・デップが主役?なんですよね。
オーランド・ブルームが主役なのに食われてるという話を聞いた事があったけど、
ジョニー・デップが悪徳ヒーローならオーランド・ブルームはヒロイン、
そしてさしずめキーラ・ナイトレイが正義のヒーローだと思った
変な解釈だけど何となく(笑)
オーランド扮するウィル・ターナーがキーラ扮するエリザベス・スワンにプロポーズするのだが、
そのシーンが一番ドキドキしました(女の子だなぁ私
何と、ラスト殺陣の中闘いながらプロポーズするんです
吊橋効果万歳ですよ(冗談ですけど)
070718_1836~0001.jpg
二人が闘いながら綺麗に連携プレーするのがカッコイイと思い、
そしてその死に物狂いとも言える熱い告白に
「熱い!」と思いました!
きゅーんっとしましたね
そして、エリザベスが何かすごい格好よかった!実は一番お気に入りかも。
綺麗だし格好いいしおいしいし。
何となく(漫画)「バサラ」のサラサを思い出しました。
いや、キャラクター全然違うしエリザベスのが強い女ですが。
でも、こういうキャラ好きです。芝居でやりたい役です。
ターナは結構好きな顔です。静かな熱さとクールな態度。
違った味で派手さにかけるけど良かったです。おつな感じ?
そしてジョニー・デップ070718_1835~0001.jpg
ほんま芸が細かいっどこ見ても退屈しない
濃いし、演技も顔も。派手だ。ユニークだ。
細かいところまで詰める演技と、場の雰囲気を壊さず、でも引いた演技ではなく。
器用ですね。ほんまに。

とにかく私の心をくすぐる設定や演出やキャラクターや。
テンション上がりまくってました
前の二作見直してもう一度見ようかなと思うくらい。
ちょっと前に海賊ものをやりたいなと言っていたのですが、
海賊ものでも何でもいいからドキドキする作品したいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/111-316da79b
