火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.12 練習の日
谷内、ようやっと相方と練習する
本日は合計丸々10時間ようやっと相方を独占できました
16:30より北青で相方(今回は=演出なんですが)と練習
2時間独占!
と言ってもほぼ殺陣の練習になったのですが、
二人とも型を撮ったビデオを見ては反復反復で、
途中気が狂いそうになっておりました
演出の仕事をこなし、稽古中にも1時間半ほど稽古時間中に初めて、
一緒に練習してもらう(虚しい事実
稽古後はマックでご飯。と装い、すぐさまビデオ
ビデオを見ながらしまいにゃ店内で軽く稽古
ビデオ横目に、手の取り合い銃に見せかけた煙草の向け合い、
立ち位置変わったら椅子を交代。
公の場でいちゃつくカップルよか恥ずかしい光景
これで私は今後の人生恐いものはない(事はないですが
そして、ある程度覚えてから公園へ。
もう足がふらふらで蹴り上げた後着地が危うい谷内さん
「帰りたいぃ、疲れたぁ」という谷内さんに、
「はい、はよやれ」と鬼演出。
「喉か乾いたから自販機」と言う谷内さんに、
「後一回やったら」「ちゃんとできたら」と鬼演出。
(鬼は冗談ですが)
そして警察が来て、「中学生に見えたもんだから」
お褒めの言葉ありがとうよ(By幽遊白書の忘れたキャラより)
身分証を提示し何もなかったように去る警察。暇なのか?
最後には、走りこむラストシーンで谷内は演出に背中を押され、
何回も何回も力ずくでシーンが開始される
気付いたら小雨が降っていました
そして早朝5時。やっと帰途に着く。
少し展望が見え不安が少し軽くなる。いらいらも軽減する
演出も疲れてる筈なんです。やることいっぱいあるし。
だから、ありがとうっす

明日は通しだ
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/11-7a1aafad
