火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.07.17 風邪気味?
この前起きたら喉が変でした。クーラーにやられました。
最近涼しいのに何故クーラーというのは突っ込まないでおきましょう
今日稽古での発声時に変な感じで声がでました。
いざ、台詞を吐いてみると思うように出てくれない。
これは風邪か?!
そういえばバイト先やコンビニでクーラーが寒くてぞくっとしたり、
くしゃみがやたら出たり、鼻がむずむずしたり、喉がイガイガしたり、
声が少しハスキー?とか寝起き?とか感じたりしてました。
ってかなり身に覚えが
って事で少し風邪気味?最近体調壊しすぎですね

稽古場の施設で(他の芝居の稽古に来ている)
一方的に知っている役者さんを初めてなまで見る。
写真で見てたのですが、可愛い人だなぁと思っていました。
そういう意味では女の子に目の無い私
なまで見ると「あ、この人主宰の好みだ」と直感しました
主宰、いかがですか?余計なお世話??
残念ながら、聡史の好みのタイプはまだ把握しきれてないのですが(笑)
私結構あてるのとくいです。またその内聡史の好みも
ちょっと精神的に疲労しているので話題が微妙ですが、
最近日記さぼってたから頑張って書いてみました。
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/108-8c39ccfc
