火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.07.10 浴衣
浴衣を買いましたぁ
いや、もう多分十何年ぶりですよ、多分、浴衣なんて。
もって無かったんですよ。芝居芝居で色気のない生活してたんで(笑)
今年は思い切って買ってみました
070709_1534~0001.jpg070709_1535~0001.jpg
さんざん迷った挙句、赤にしました
と言っても前回の芝居のような朱に近い赤ではなく、ピンクに近い方。
赤の浴衣といえば帯は黄色が定番ですが、ココは天邪鬼なわたし。
白にしてみました。ある意味挑戦的だ
浴衣の模様はサクラで、帯には蝶々が入ってます。
右のアップの写真は髪飾りの蝶々を撮ったもの。蝶って何か好きですね。
巾着、というより籠の鞄は妹が内祝いのお返しに買ってくれました
サクラ模様です。
何かお金を最近使いすぎなのでちょっと自分にブレーキかけないと
夏なので最近はじけてます(?)いい年して(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/103-7c4c0a71
