火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.07.07 バイキング
贅沢な事にバイキングに行った。
最近写真を載せていないので載せてみる。
070706_1500~0001.jpg前菜070706_1522~0001.jpgメイン1
とにかく野菜系が美味しく感じた。
ミンチとじゃがいもの混ぜたのが美味しかった。
作り方調べて作ろうこれだけでご飯満足
注:一人分の盛り付けではありません。
何かバイキングって盛り付けを頑張ってしまいますよね、つか楽しい
この後にパスタを挟んで
070706_1607~0001.jpgデザート
ぶっちゃけると、普通に頑張り過ぎてあんまデザート食べれませんでした。
前菜で飛ばしすぎね
普通に働いていた時は何とも思わなかったですが、
すごい贅沢まぁ、ほぼおごりだったんですが
盛り付けを頑張ってしまうと、残さないで食べないとってなって、
結局首絞めてます
何かお腹がむちゃくちゃ膨れました。これぞ限界
これで太ったら笑うな

あ、プロレスすることになりました。目指すはインリンだそうです。
ん?私にしては新しいキャラ??
太ってプロレスしにくくなったらごめんなさい、相方さん。

あ。今日七夕ですね晴れるといいなぁ。
バイトの帰りに星が見れる事を期待して
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/100-0ce49700
