火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
ご無沙汰してます。駒嶺です。
だいぶ長いことブログをほっておいてしまいました。ごめんなさい

さて、ブログからの報告となってしまいますが、
駒嶺は劇団火群を退団することとなりました。

突然のこととなってしまって、本当に申し訳ありません。
これまでお世話になった方々、芝居を見に来てくださったお客様、そして劇団員の皆様。本当にありがとうございました。

京都に来て4年となり、そして芝居を始めて4年になりますが、ここでひとつの区切りをつけたいと思います。
ひとつのことに無我夢中になって、でもやっぱこっちも楽しそう、いやあっちもそっちもやってみたい。って。
なんとか「太く長く」したいのに、いつも「太く短く」となってしまいます。

でも決して芝居とか劇団が嫌いになったわけではなくて、
でもそんな短い自分が嫌いではないのです。

また芝居に関わえることがあったならば。

ひとまず3月までは公演の予定があるので、全力でスパートをしたいと思います。


2009.01.09 あけまして。
usi.jpeg
遅ればせながら。今年も宜しくお願いいたします。
引越しが大体完了したものの、ネットがまだなものでご無沙汰しておりました。
今も人の家です(笑)
団員で新年会をしました。みんなで桃鉄。(吉村さんは残念なことに欠席)
というかうちの男性人は女性人がご飯つくってるからと二人でゲームして、
食べ終わってもまた二人でゲーム。新年会なのに…
ぶーぶー言ってたらやっとみんなで桃鉄です。

公演も無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、
そして作・演出のKBZ岡野さんと客演のお二人。
本当に有難うございました。
年始から次に向けてがんばります。がんばっていきます!!
ra.jpeg
酒井は火ノ鳥から改名して今熱がくすぶっています。
燃えたらいいなぁ。がんばれ!!
