火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.02.29 うるう年
今日は2月29日。今年は2008年。

ちょっと気になったんだけど、29日生まれの人は誕生日プレゼントとかいつもらうんだろ?

はてはて。

2008.02.28 散歩日和
今日は昼間ポカポカでした。
こんな日に部屋に閉じこもって寝てる人は人生損してるぞ!と思いました。

BASARAが揃いました!なんと私が集める努力をする前に妹が集めてしまう。
ん。こんなもんです。だから私はシスコンなんです(笑)
明日はBASARAを読むぞ!!

早く寝るつもりが、課題を課されてしまった。
でも、信頼されるのはすごくうれしいし応えたいなと思う。
「信頼」って信じて頼るんですもんね。
利用されたりいいように使われているわけでないから、すごくうれしい私。
(って書くとどういう人生送ってきたのかと思いますよね。)
ひとがんばりして寝るぞ。
あ、5月の役者が揃いました。
スタッフは少し難航していますが。。。
小松三久君、宮地佑樹君、かどや正純君(WillBeSHOCK)、松田早穂さん。
ほとんどケッペキ関係者(笑)お世話になります。
6人芝居で、ここ二日で第一稿あげてくれました!ピンク地底人3号さん!
てな感じです。番外公演!がんばるぞ!!
2008.02.26 そろそろ
芝居の準備をしないと、と思います。

いい加減カラダも動かしてないし、来月からの練習までには。

まずは早寝早起き。朝ご飯をちゃんと食べれるようにしたいと。

って思ってても絶対出来ないから、ブログに書き込んでやる。

そしたらちょっとは出来る気が…
皆さんご存知ないかもしれませんが、今日は八木さんの誕生日でした。
お母様と同じ日に誕生日だということで、仕事後少しだけ妹宅でお祝い。
と言っても八木さんは泰(私の甥っ子)のお守り(笑)
久しぶりに3人(+0.5)でした。3人は高校のときに実は1年くらい同じ部活でした。
多分仲良しです。私がシスコンだった為、私の友達は妹も友達みたいなノリ(?)
楽しかったです。おめでとうでした、八木さん。

その後、今日も若いエネルギーに触れる。
聡史のさらに一個下の子です。。。もう、なんてか。。。
最近自分の年を忘れがちになります。年なんてどうでもいいかななんて、、、
人と会う事が多いこのごろ。それが楽しくてたまりません。
新しい情報を得たり、刺激もらったり。会ったら必ず一時間以上は話してる気します。
人の話を聞くのは好きです。私生活の話まで(笑)
やりたいことがたくさんできてきました。谷内はウキウキです。
2008.02.25 今年の
予定がどんどん決まってきてます。よっしゃ!

先月くらいまでは、これもしかしたら今年は役者出来ないんじゃないかなとか思ったけど。

ただ今年は院試と卒論ちゅう2つのやっかいなのがあるから両立できるか心配…。
久しぶりにブログを書こうと思うと、なんて書き出したらいいのか悩みますね。

今日は、演劇集団Qさんのお芝居を見てきました。
別役実さん脚本の舞台見るのって、はじめてでした。多分。

実はうちに別役さんの童話集(戯曲ではなく)みたいのがありまして、
これがすごく良いんです。
「さみしいおさかな」って言うんですが。
中身は同題の作品以外にも沢山お話が入っていて、なんというか
子供向けとしても大人向けとしても、面白いです。

最近は本やマンガを色々読むのが楽しい時期で、本屋によく寄ります。
毎回足を運んでしまうのが絵本売り場。
もともと絵本好きなのですが、
新しく、素敵な絵本との出会いがないかなあと思って。
オススメの絵本あったら教えてください。
2008.02.22 BASARA
先日実家の漫画をすべて売った。全部で200冊くらい。
これでもかなりの冊数が実は行方不明になったのだ。
父が売り払ったとしか考えられないが、ひどい無くなりようで、
全部そろっていたやつが合間合間ないか全巻見当たらないのだ(泣)
ほとんど妹や父が集めたものだが、結構立派にあっただけに私もショック。
どこに行きようがあるのだ…
少年漫画は結構しっかりした値がついて、結局全部で4000円近くで売れた。
それに比べ少女マンガは安すぎる(ほとんど持ってなかったが)
そしてそのお金で105円で売っている『BASARA』を、店内あるだけ買った。
合間合間抜けているのだが、今後集めようと思う。私にははじめての試みだ。
『BASARA』は田村由美という漫画家さんの、一応少女マンガであるが、熱い!
昔友達に借りて、一応最後まで読んだのだが、
二度読みしない私が二度読みしたいと珍しく思う感じの漫画だ。
(そのうちすぐ飽きるんだろうか(笑)飽き性です。)
今妹が先に読んでいるのだが、一冊軽く読んだが、読みたい衝動にかられる。
お勧めキャラクターはいろいろいるが、一応昔からのダントツは「揚羽」だ。
1巻の登場で人をかばって目を切られるのだが、去り際に「ナメときゃ治る」の一言。
ありえねぇ!!!そう、ありえないんですが、熱いんです、何か。
と読み直した一部だけでこのテンションなんですが(笑)
小学校の頃には『幽遊白書』にはまったものだが、意味不明にあがるテンションがある。
(あ、そういえば全巻あった幽遊白書もなかった!!今気づいた(泣))
しかし、ほかに何か漫画を買うか妹と物色したが、以外にないものだ。
何が面白いか、買う価値とか考えると難しい。
2008.02.22 春の陽気
ここのところ昼間は春の陽気だ。深夜はまだまだ冬ですが(泣)
オフの日より仕事前の時間の方に暇があるのでゆっくり日記を書こうと思う。

DVDを2日間で5本見た。『パイレーツオブカリビアン』の1本目と2本目。
両作見ないで3本目を映画館で見たと思い込んでいたが、1は見たことあった。
でも前回見たときは内容を全然理解していなかったので、
あ、こういう話だったのねと思った。誰と見たのかさえ思い出せないが、
あまりにひどい見方をしたみたいだ(汗)
2本目から既にイカが出ていたことにびっくり。
酒井が昔、「3はイカだから見る気がしない」と言っていたが、2も出てるよ(笑)
アクションがすごい。どうやって撮影してるんだと思ってしまう。
どこまでが実写でどこまでが合成かわからないが、役者さんがんばってるなぁ。
アニメばりのアクションシュチュエーションだ。普通死ぬよねってのが満載。
そういうのも意外と好きです。ディズニーがすごいのか?衣装メイクもすごいもんなぁ。
キャラクターがみんな濃いし、アニメ映画でもおかしくないのが逆に面白い。
なぜだか3が一番テンションあがった気がしますが。気のせいかな??

後『17歳のカルテ』を見た。
アンジェリーナ・ジョリーは男前だ。男だったら惚れるのに(残念)
色気ももちろんあるのだが、狂気じみたはっちゃ気感がほんと男前だ。
あのにらんだ目がなんとも言えないのだ。登場シーンの存在感も抜群。背も高いし。
アンジェリーナ・ジョリーに夢中でした。こういう女優目指そうかな(笑)
テーマも面白いテーマだった。人間みんなどこか病気だと最近思う。
芝居をしている人のが…と思っていたがみんな病気だ。
病気という表現自体おかしいのだが、人間はカテゴライズされるものではない。
社会に適応できることが異常でないのではなく、適応していてもしていなくても
「人間の弱さ」は常に存在し、社会に他人に何かを求めてやまないのである。
「社会に対する表現力」がさまざまなだけだ。
だから私は「異常」という表現自体ありえないと思う。個性だ。
人間は枠で囲ってしまう事はできないと改めて思う。
より表現している人間に惹かれてしまうのは、私自身何かを求めるからだろう。

『リトルチャイルド』だったかな?も見た。腑に落ちないストーリーだった。
変な趣味を持つ夫がいる妻、自分が何をしたいかわからず専業主夫をする夫が主軸。
それに近所に住む性犯罪者と過去に傷を持つ警察官が脇をかためる。
どんな話だと思うが、大きくくくれば不倫の話。
家庭に縛られず常識に縛られず過去に縛られず、何かに挑戦して生きたいと思う大人が
少しはめを外す話で、結局はそばにあった大切なものの為現実に戻る。
大人の青春物語だ。
しかし、挑戦するならもっと挑戦しろよ!って思うのは、
今自分に守るものがないからだろうな。

『ベニスの商人』。一度見てみたかったのだ。
シェイクスピアの喜劇用の話らしいが、実は内容をよく知らなかった。
映画ではえらく人種差別が平然とされ続けていたのだが、逆にかばわれるより気持ちいい。
どっちが正義でどっちが悪でもない。どっちもどっちの結末だ。
一度テレビか何かで後半だけタイトルを知らないまま見たことがあった(笑)
ヒロインが男の子ばりに冒険して周囲を驚かせるような話で気持ちよかった。
芝居でもさぞ女性優位の気分のいい脚本なのだろう。
女性が男性を振り回す話も悪くないと最近思う。
男も上手に引ける男は格好いい。男の余裕が見えるのだ。
女は男性を想うが故に好き勝手し、抱擁されることで生き生きしている。
普通に芝居くさくて面白かった。

春の陽気に誘われて、そろそろ外出シーズンだ。
昨日、ほとんどはじめてテニスをした。
テニスは2人から遊べる遊びだから手軽でいいです。
大学の授業でソフトテニスを軽くしただけだ。
ラリーは何とか続くし、何とか何とかな感じだ。
もちろんホームランもたくさんした。私にはサーブの素質があるらしい。
なぞにサーブは上からしかうてないし、バックハンドは全然苦手というハチャメチャさ。
男の子の体力にはやはりかなわず、夜のバイトで既に疲労が。
少し右手が筋肉痛になりかけていた。たまに運動するのはいいです。
しかも、アレルギー鼻炎が再発したのか風邪かわからないが、
頭痛はするわ寒気はするはダルいわで深夜にはバタンキュー(笑)
しかし深夜にビデオを借りて、たっぷり睡眠後今日はビデオ鑑賞。今日はオフなのだ。
アイスクリーム食べながらビデオ鑑賞して何だか幸せ気分です。
今まで他人任せで自分で見たいもの選んだことなかったんですが、
何を見ようか選ぶとき、自分の好みがはっきりしてきました。
癒しをDVDに求めているのでアクション系は全然興味わかない。
少しでも自分に帰依しそうな題材や視覚的芸術性の高いものを選ぶようだ。
服でも映画でも私はその時の気分で好みが少し左右するので一概には言えませんが、
概ねこういうものを選ぶな、とか求めてるなということがわかった。
それは芝居にも言えることみたいです。最近の自分分析でした。
自分の悩みや弱さが自覚できたとき、何を望むかがはっきりするものです。
またDVDの感想は後ほど書くことにします。

5月の企画、地味に役者が集まってきてます。
エネルギーに触れるのはいいことです。ここんとここのエネルギーに触れてなかったので、
一気に若返る気分です。私はきっと若さを保つために芝居してるんじゃないかと
最近思います。それってピーターパン症候群かもしれないですね(笑)

「理想を語るには…」と言いますが、理想を語れても力がなければ理想には近づけないし、
力を持つには現実を認める強さも必要だし、それで理想を語れなくなったら人生終わるし、
かといって子供みたいに現実に沿わない理想を語るのはピエロだし。
大体現実に沿わない机上の空論を言う人って自分ですら見失いがちです。
はじめはそのピーターパンに輝かしい未来をみて集まってきた仲間も、
ずっとネバーランドに甘んじるピーターパンを不信に思うんでしょうか。
それでも私にとってネバーランドはネバーランドで、永遠に存在するんですけど。
2008.02.20 春休み
だけど、この時期が一年の中で一番いそがしいような気がする。

ん、忙しいというよか、やらないといけないことが一番たまってる時期。


でもねむい。


午前中に起きれないし。

でもやらないと。

今のうちにやらないと今年の春はヤバイぜ自分。リアルに。
2008.02.17 体が
最近なまってきたので、ダイエットも兼ねてジョギングでもはじめよっかな、と。

初日から張り切って一時間近く走ったら

膝がいたい。

筋肉痛ではない痛み。

やば。
バイト後、エネルギー切れで愛しい友人に電話する。
愚痴を言う気はさらさらなかったのだが、結局言ってしまった。
愚痴と言うより不安なことなのだが、友人と話すと話すだけで元気がでた。
なおかつ丁寧に対応してもらって「がんばろう」と思えた。
その代わり友人は電話を切る時には疲労していたようだ。ごめんなさい。。。

その後、前の職場の同期と食事会があった。
久しぶりに社会人の遊び方をした。1年半ぶりだ。
居酒屋(?)で食事してタクシーでカラオケに移動してという感じ。
現在貧乏生活の私は近距離のタクシー移動とか食事にかける金額が久しぶりで、
社会人していた時を懐かしく思ってしまった。
同期は9人いるのだが、そのうち仲のいい5人が集まった。女4:男1。
だが一次会に来たのは女4人。
男は仕事後課長に食事に誘われ、集まりがあることが言い出せず遅れて来るらしい。
(相変わらずの行動だがさすがにありえないぞ。)
私は3人と一年半ぶりなのに全然みんな変わってなくて、
変わった事といえば職場が変わった子とかこれから変わる子とか、
男が変わったりとか新しい出会いがあったりくらいのもの。
前の職場はいよいよやばいらしい。新しい情報が面白かった。
今や以前の半分以下の人数で、中企業というより小企業。
誰と誰が付き合っただの、誰が退社しただの、新しく主任になっただの情報を得た。
同期もいよいよ全員辞める方向だ。次の就職先を決めながら。
しかし、ふらふらしているのは私だけでみんなしっかりやっているみたいだ。
女の子はしっかりしてるなぁ。
色恋の話は相変わらずで、個人個人個性の出る生活をしている。
恋愛事苦手とか充実してるとか縁がないとか(笑)
しばらくすると同期の男の子があまりに来ないことに不満が出だす。
電話しても電話にも出ない。2時間経過したのでカラオケに移動。

バカは国宝だと思う。
まったりカラオケしていると男の子から電話がきた。私が出ると「今終わった」とのこと。
4人の中で一番激しい子がむちゃくちゃ怒っている。マジギレの雰囲気なので、
「みんな怒ってるよ。」と伝える。以前からの約束なのだから怒って当然だ。
キレてる子はすごく素直で、すぐ怒るけどすぐ機嫌も直る。その素直さがすごく安心できる。
(私はもちろん怒らせたことはないが。私のわがままさをおおっぴろのした感じの子だ。)
男の子はノリがおちゃらけた奴なんで、悪いと思いつつもテンションあげてやって来た。
女性陣どうしょうもない雰囲気。女ばかりの集まりに平気で来れるようなやつなんだが、
ノリで乗り越えられなくなってちょっと固まっている。面白かった。
「早く謝り。」と言いつつ「何で『今日はちょっと』って言えないの?!」と責めてみる。
怒っている女の子は無言で怒りのオーラ(笑)
それでもテンション下げずになんとか許してもらおうとする男の子。
私はもうこの雰囲気に既に許している。いや、鼻から意外と怒っていない。
優柔不断な奴なのだ。大事な上司に言われると断れないような奴なのだ。
それでも流石に1年半ぶり5人集合なので他の子は流石に怒ってる。
罰ゲームに恥ずかしい恋愛の歌を何曲か歌わされるだけで何とか済んだ。
もともとみんな仲がいいし、こういう奴だとわかっている。

解散後、一時間半くらい男の子と立ち話をした。
「お前は俺に味方してフォロー入れてくれると思った。」と。(はい?)
本当に調子のいい奴。誰にでもそうです。一緒に仕事してた時もそうでした。
仕事任されたのは奴なのに、なぜか結局私が段取り組んでたり。
奴の仕事を自分の仕事の合間にしたり。お前は学生か?!って感じです。
いますよね、家庭科で裁縫とか女の子にやってもらってそのまま提出とか。
実際それやって上司に褒められたと言っていました。私のした仕事そのまま提出。(おい。)
ホンマいいように使われてました。
それでも「しゃーないなぁ」と思ってしまう私は「いい奴」らしいです。絶対ほめてない。
ま、でも、その元気と不器用さを国宝と認める私は、実質元気をもらっていたので、
私のほうが要領よくできることなら私がしてもいいかと思ってましたけど。
何でも笑ってはいはい言う私はいい奴だけど駄目だと言われました。(わかってるよ。)
他にも
「虚勢はってる奴ほど弱い奴はいない。」だの(何でばれてる?!)
「やばい男にすぐひっかかるやろ。」だの(そんな事はない!)
「すぐ騙される。」だの(それは事実だな。。。)
「自分は賢いと思ってるけどあほや。」だの(お前に言われたくはない。)
とりあえず「駄目駄目駄目」の連発で言いたい放題。。。
結論私は「よいM」らしいです。もう意味わからん。尽くすタイプと言いたいのだろうか。
そういう人は看護婦が似合ってるらしい。奉仕的??発想が率直すぎてあほらしい。
何だかネット上に書けないことから忘れるくらいくだらないことまで話しました。
人生の駄目だしされて「お前今幸せか?」(もうほっといてください)
そして若干凹みながら「扱い方」を知られてしまって悪い気はしない私でした。
反撃に「1年半全然成長してないな。空気読めないとことか要領わるいとこ。」といい返す。
と「今日上司に言われた。」と。「このままじゃいらない」と言われたらしい(笑)
どうせ人手不足の会社がよく言います(笑)
とりあえず元気で適当な奴です。。。寒い。。。
と、とりあえずコンビニで暖を取る。ホットココアを買ってもらう。と外は雪。最悪。
タクシーでバイクおいているところに送ってもらって帰宅しました。
「長く話すなら店入ればよかった。」と。ほんとに。
何だか女同士の会話はきゃらきゃら楽しかったですが、
後半は全体がこ奴に振り回された空気でした。
楽しかったけど疲れた。風呂で寝てしまうくらい疲れた。

人間づきあいは楽しいけど疲れます。エネルギーいるし。多少。癒しが欲しい。
長い一日だった。そして長い日記。        終わり。
2008.02.15 晴れて
チョコレートは全員に渡せました!
ちょうどお腹が減っていたのか、聡史が一番おいしそうに食べてくれました。
みんな聡史をかわいいかわいい言うけど私は思ったことなくて(失礼だけど)
昨日初めて「可愛いなこいつ」とおもいました(笑)
八木さんとは交換?な感じになり、パンケーキもらいました。

そして、今日は晴れています。なんだか日差しが暖かそうな。
家の裏の畑の雪もほとんど溶けて、安心して表に出れます。
昨晩はミーティング後、帰途の山道は少し凍っていました。。。
怖い世の中です。が、今日から心おきなく外出できます!
と言って気を抜くと夜中凍った橋とかでスリップしそうだし気をつけよう…
2008.02.13 雪 雪 雪
バレンタインの準備は万端。しかし外出できない。
080213_1217~0001
根性出せばできるんだけど帰宅が恐い。
こういう時ほど田舎暮らしを苦痛に思ったことはない。
明日は溶けてくれるだろうか?この冬最強の積もり具合としつこさだ。
みんなにチョコが渡せるか、そして
延びに延びているミーティングは果たせるか…うむ。
週末は少し忙しい。
080213_0049~0001昨日作ったクッキー。
あさってはいよいよバレンタインですね。
今日は私チョコレートを作っていました。妹と。
今年はしないつもりが結局世間の流れにのってしまう私。
毎年大量に馬鹿みたいに作るんですが、今年は数だいぶ減りました。
080212_1625~0001半分私、半分妹。
渡すのが楽しみというよりかは妹と作るのが楽しいというイベントです。
酒井と聡史と八木さんに渡す予定ですが、会う予定がないからいかに渡そうか思案中。
チョコ作りの楽しみは、なんといってもアートです!
080212_1626~0001柄書くの好き。
昔はネイルも自作で絵を描いたりしてたんですが、楽しいです。
(今は飲食業だからぜんぜん何もできないんですけど)
面倒くさいですけど。しかも上手いかと言われたら…普通か素人くさいです。。。
あ、でも名前入れたりとかがんばりました!いいんです!手作りだもの。
この他にもほかの種類のチョコ作りました。

今からクッキー作るつもりです、一人で。
あげるかどうか別として完全にノリですね。

最近積もる系の雪が降る・・・困る!バイクが!
先週の土曜日は受験監督の最終日だったのだが試験開始前からひどい雪。
受験生の交通には運よく影響はなかったようですが、終わるころには
080209_1506~0001まっちろ。
窓の外の雪景色は受験生とすごくお似合いで、私は試験監督しながら綺麗な絵を見ました。
「滑らないよう注意して」とは言えないし、焦らず足元に注意して帰ってくださいと。
歩くのも大変で学生さんや事務員さんは受験生のために雪かき。
帰りは悲惨。私はその後人と会ってから夕方19時くらいに帰宅。
山道は積もった雪でバイクが横滑りして坂が登れないし、
家の前も積もりに積もりタイヤが進まずガレージに入れない。
押しても進まないし、坂で重くてバイク倒しそうになるし…家に帰れたのが奇跡。
今日は約束がありましたが降り始めてきたため仕方なく中止。
出たら帰れなくなってしまう。雪に悩まされる今日この頃。
バレンタインに雪…悪くないけど、別に今年雰囲気いらないから
雪さんあんまり降らないで(泣)
2008.02.11 今日から
ケッペキの新人公演の小屋入り。


ひさびさ、の、

西部講堂。

さむいよん。
2008.02.08 お食事に
行ってきました。四条に。

8月にオペ参加させていただいた劇団ZTONの為房さんと葛井さんとお食事。

最近コンビニ弁当ばっかだったので、もう。

いただきますっ!カニクリームオムライス!
GRP_0z000 (3)


そのあとはパフェも。

なんか、行ったお店にはすごい数の種類があったんです。パヘの。しかも全部いちごなんす。
いっちゃんでかいのは3000円以上するBIGなもの。
さすがにそれは…。ね。

GRP_0z000 (1)

葛井さんとドーナツ入りいちごパフェ。

そういえば三回ほど公演一緒させてもらってますが、食事にいったのは初めて。
あ、メテオライトの打ち上げがあったか。
ちなみに打ち上げについては12月のブログにかいちょります。
GRP_0z000.jpg

為房さんと、襲われそうなヨーグルトパフェ。ぬあ!

ちゃんと会ってお話するのは阿修羅乃華のうちあげ以来。
葛井さんにはよく為房さんと駒嶺がにてるっていわれます。きゅうりが嫌いなとことか(笑)

芝居のこととか今後のこととか話して刺激ももらってめっちゃ楽しかったです。
また一緒に食事したいものです!
2008.02.05 世間は
節分でした。つっても一昨日だけど。

京大近くに行ったらなんか人が多いな?。と。吉田神社で屋台とかでてるし。
節分なんですね?。

やっぱり屋台は好きです。夏の祭もいいけど、寒い冬にあったかいもの食べながら屋台を回るってのもオツなもの。

ほんでおみくじ。

ただのおみくじではなく、だるまみくじ。

なにがちがうってと、だるまの作り物のなかにおみくじが入ってるだけなんだけど…
こんなの。

吉でした。ほっ。

2008.02.04 一山超える。
080203_0821~0001立命館の雪景色。
大学入試の試験監督のバイトをしてきました。副業。
本業のアルバイトと兼ねていたのですごいことに。
7時間ほぼ立ちっぱなしのバイトです。本業も立ち仕事。
初日7時間働いて夜に劇団ミーティング。
二日目7時間の後に2時間仮眠して5時間働く。計12時間労働。
三日目3時間睡眠の後7時間働いて直後5時間働く、計12時間労働。
人間て意外ともつものですね。
12時間働いて3時間寝て12時間働く。肉体労働的に過去最大だ。
3日徹夜が最大だが、肉体より頭を使っていたので今回のが肉体の境地だ。
足はパンパンだ。浮腫んでいるを超えていた。
筋肉痛を超えて筋肉疲労で乳酸(?)がたまりまくっているのがわかり
ある意味快感です。すごい長いマラソンの後の疲労感に似てる。
最後は自分の身体はどこから力が出て自分が動いているのかわからなかった。
脳内は花が咲いていた。
疲労するとやたら人にべたべたくっつきたくなって(男女問わず)
理性を保つのに必死でした(笑)

今日は唯一のオフ。
寝たおそうかと思ったけど、11時間程しか寝ていない。
と言ったら人に言わせたら十分らしい。
来週も過酷なんでゆっくりしよう。
2008.02.03 ふがし
がマイブーム。端っこの黒砂糖が多いとこが特に好き。

ファミマには4本入りで100円のやつが売ってるんですが。

業務用スーパーとかで100本入りのとかほしいなあ。
2008.02.02 初焼肉。甥。
080131_1606~0001
まだ食べられないのだ。ざまぁみろ(笑)な写真。

最近DVDにはまろうとしています。
まず手始めに「ゲド戦記」と「SAYURI」を観ました。
そして手元には「恋愛小説家」
ジャンルも何もばらばらです。基本的に何でもみます。
あ、カーアクションとかアクション系、ギャグ系はあんまり観たい気分にならないですが。
観たい欲求と寝不足との奮闘でした(笑)
今日から一日中バイトが2日続きで、(まじで朝から、休憩挟んで深夜まで。)
寝る時間確保に終われてます。来週末もそんな感じ。
朝からのバイトは立つだけのバイトなんで頭の中で脚本考えてました(笑)
でも、まじで眠いと立ったまま寝そうな勢い。倒れる。
週明けは2日間だけつかの間の休息。そのうち一日は妹と甥のお守りです(笑)
充実というか久しぶりに追い込んでます。自分。
