火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『芝居が言い訳じみている。』
とある先輩の駄目出しが胸に突き刺さる。まさしくそこだと思った。面目ない。もう決してすまい、言い訳は。
baby-pee『革命について』
本当に多くのお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。
筒井さんと森本さん、末永くお幸せに。
明瀬くん、初舞台おめでとう。
baby-peeの皆さん、また呼んでください。言い訳の出来ない役者になりますから。
唐仁、村上くん、85年企画しよう。しばらくは忙しいけれど、きっといつか。
言い出すときりがない。皆さん、お疲れ様でした。またお会いしたいです。一緒にやりたいです。いまとてもセンチにそう思っています。酒井
スポンサーサイト
2008.06.21 マンネリズム
数多の苦悶のその背後、マンネリズムの男がほくそ笑む。暴力の赤ん坊より狡猾だから。獣の王すらそいつに縛られる。終わらせることですら。思う壺。
いま寝ると、捕まってぐちゃぐちゃにされてタッパーのなかに入れられる。
2008.06.18 阿蒙。
「しのぶちゃん」か?いつまでたっても「しのぶちゃん」か?ないし「しのぶ」か「シノブ」か?そいつらは阿信古で阿蒙の類で。
俺は「酒井信古」だろ。負けんなよ。泣くなよ。なれよ。呂蒙に。納得したいなら。
2008.06.17 呂蒙。
『士別三日、即更刮目相待』
あなたの言葉に救われる。
人は変われる。生まれてこのかたこんなに変わりたいと思ったことはない。
『ドイツ!ドイツ!ドイツ!』の観劇をご予定のお客様へ。
ご予約のお客様で座席が埋まってしまったため、当日券を発行できないそうです。ご了承ください。
京都ロマンポップさんに代わってお伝え、お詫びさせていただきます。酒井信古です。楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ないです。ごめんなさい。
しかし、まぁ...羨ましいことです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。