火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっと二日続けての更新だ。さてさて駒嶺はいつ気付くかな。
お客様のアンケートをいま一度、丁寧に丁寧に読み返しました。途中、男泣きしそうになりながら読み終わった後はふつふつと新たなやる気が湧き上がりました。叱咤激励の167枚、有難うございます。火ノ鳥忍の、劇団HOMURAの糧であります。
公約します。次回公演は上演時間90分です。最悪でも100分内に納めます。旗揚げ公演、第弐回公演とは違った面をお見せします。
次回、脚本の目標は『凝縮』であります。
スポンサーサイト
火ノ鳥忍です。公演終わること9日。非常に遅くなりましたが、ようやくの終演報告でございます。公演初日は生憎の雨でございましたが土砂降りのなか足をお運びくださった一握りのお客様、有難うございました。二日目、三日目は天気にも恵まれて多くのお客様がお出でくださいました。有難うございました。
健康とはいえないまでも大きな怪我もなく公演を終えれましたことを感謝しつつ、これからじっくりと第弐回公演を振り返って参りたいと思います。
第一の反省点として、まずは劇団ブログの放置でしょうか。これは私の...
[堅苦シイ口調ヲ解除シマシタ]
...僕の引越し先のネットがまだつながっていなくて、いや、携帯から書き込めるのは知っていたのですが...
[見苦シイ言イ訳ヲ排除シマシタ]
...ごめんなさい。こちらを覗いてくださっている極少数の方々のために今後はちゃんと書いていきます。駒嶺くんも書きます。きっと駒嶺くんはこの記事を見て突拍子もなく恋話とか書いちゃったりします。
慚愧。これからは三日に一度くらいは劇団ブログを更新します。
2007.05.15 おぉ。
止まってんじゃん!

すっかり止まってんじゃん!


あ。

ハジメマシテ。

蜜比呂人デス。



って書くのワシも初めてだけど。



だったら!

無理矢理役者紹介とかしてやる!



とか自分を追い込んでみた。



もうとっくに追い込まれてるんだけどね。


なにがって自分の台本の入らなさっぷりになっ。



タイトル、回文にも何にもなってません。
こんばんは、三好です。

本日、練習終わった後に、下で鍋さんが書いていらっしゃる立て看を立ててきました!
百万遍の石垣の上にでっかい立て看が立っておりますので、是非見てって下さい。
東大路からも今出川からも見れるかな?りベストな位置に立っております。

レパもイケイケ(忍が回したMLより抜粋)で新しく上がってきておりました!


よしっ!では、今日の分の台詞を詰め込んできます!
2007.04.25 本腰いれよ。
鍋田です。
稽古場、マジで狭く感じるようになりました。人いっぱいいてね。賑やかだね。華やかだし。時間も足りん、まわさんとあかんシーン増えて。

役者20人、スタッフいれると30人超える。大所帯だ。こんだけの人数でやるの俺も久しぶり。ゴタゴタするし、本番まで落ち着く暇ないだろうけど参加者の皆様頑張りましょう。
ども、こんちはっす、三好です。

今日の稽古場はいつにも増して、人口密度が高くなっておりました。
12人居たのかな?
これでも、まだ全員ではないですからね?。
どれだけ多いねん!って感じです(笑)

まぁ、その辺は先週から挟み込まれ始めてるビラを見て頂けたらよろしいかと。

殺陣練は鍋さんと頑張っております!
ってか、俺個人の殺陣はまだそこしかないので。
もしかしたら、そこしかないかも!?
いやいや、その辺は演出のみぞ知るって所でしょうか。

そろそろ全員で(?)動き出せそうな練習現場でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。