火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野獣眼鏡君ことゴルド役の三好です。

ご来場して下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!!
感謝感謝の気持ちで一杯です。

そして、勿論共演者の方々にも。
特に殺陣関連でお世話になった方々や相方のシュスイ役の武藤さんには
色々とお世話になりっぱなしでした。

今までにやった事のないような役所で最初は不安でしたが、最後には
とっても楽しめました。
そんな役を与えてくれた忍、本当にありがとう!!

ゴルド、安らかにお眠り下さい…

そして、俺は今日から年末年始はバイト地獄…
スポンサーサイト
皆々様、本当にありがとうございました

この一言に尽きます。
無事公演が終えられたのも皆々様のおかげでございます
とりあえずは打ち上げ後に記事をと思い書き込む次第

今から寂しく一人でクリスマスをして、洗濯して、
徹夜明けでばらしに行きます
物思いに耽る早朝でした
涙涙。。。
2006.12.25 楽日終了。
無事に千秋楽を終えました。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

ご来場頂きましたたくさんのお客様、本当に有難うございました。

幸せでございます。

無事、劇団HOMURAは旗を揚げました。
まだまだ未熟な点もあり、これからその穴を埋めていくべく、精進していくことと思います。
皆様のご指導・ご鞭撻のほどをよろしくお願い致しますっ。


公演の思い出等はCモン自身のブログにていろいろと展開しております。
よろしければいらして下さいませ。

URLはhttp://blog.livedoor.jp/crazy_cmon/で、ございます。

改めて、本当に有難うございました!

再見!

2006.12.24 楽日ぃ?!
谷内です!
寂しいようなほっと安心するような
本当に記念すべき公演になりました
頼りになるお兄様方に囲まれて、演出も幸せだったことでしょう

最後のこの日を大切に…と言ってもばたばたするもんですよね、
芝居って(笑)
紀さんが東京に帰っちゃうのが一番哀しいな
本人は「(私には)演出の次に駄目とか思われてる」
と冗談で言っていましたが、
彼が今公演一番の功労者ではないでしょうか
あの恐さからくる人望と(笑)彼の平等な態度には好感を持てます。
そして芝居への取り組み方や熱さ
東京は遠いなぁ…
でも、皆様には会おうと思えば会えると思えば先は明るいものです
今回お手伝いに来てくださった方も、本当に自分のことのように
頑張ってくださる方ばかりで、
谷内はいい人と知り合えたな、もしくはいい人と関係があって嬉しいと
ただひたすら思います。

劇団HOMURA、今公演の燃え尽き場
劇団名通り燃え尽きて来ます
今日は楽しみも待ち構えていますし
それについてはまた後日・・・
はじめに、これまでの計4ステージにご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。もろもろの反省は公演後にたっぷりするとして、いまはただ今日のステージにすべてを置いていく心持ちです。初日に来場した僕の母が「多くの人に支えられているあなた(火ノ鳥)の姿に感動しました。」と申しておりました。僕自身これまで多くの人に支えられていることを幾度となく実感してきました。感謝の心を力に、火ノ鳥、行って参ります。
『Assassin』、無事に二日目が終わりました。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

幸い、大きなアクシデントはなく、…でもやっぱいろんなところで疲れは溜まってるんだろうなぁ、部分部分、いろんなとこでパワーダウンが見られました。
台詞の入りが遅れたり、吐きが弱かったり、いつもは外さん殺陣のタイミングをミスったり。
中盤以降になるとエンジンはかかってくるんですけどね。
そーゆー点で、台詞のテンションがちゃんと変わらないみよっしーなんかは凄いな、と思いますよ。
彼も相当に疲れは溜まってる筈なんですが。

マチネもソワレもクライマックスの殺陣のテンションはいい感じにいけたと思います。
あとは残すところ最終日、怪我だけしないように乗り切りたいと思います。

最終日、来られるお客様、混雑が予想されますのでいい席はお早めにお求め下さいませ。
さぁ、最終日!
頑張りますよぅ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。